fc2ブログ

戦利品と納品

3月に入りようやく春めいた温かさですね
もう春が来ないんじゃないかと錯覚するくらい寒い毎日でした
あ~よかった

バレンタインネタも映画ネタもあったのですが
2月はインフルエンザから始まりおなかの風邪で(上からも下からも)しめたので、ショートカットで行きます

このおなかの風邪が厄介で、私もおまめ達と一緒に不調に陥り
2日間48時間で とった睡眠24時間、体重1キロ減
疲れもたまっていたとは思います
それにしても1日12時間睡眠って久しぶりです…寝た寝たぁ~
そんな感じで2月が終わってしまったので今週のお話から

昨日から「CHECK&STRIPE」さんが大丸にて出店しています
早速 愛しのdual spica*ちゃんと行ってきましたよ~
すごい混雑でした
でも…楽し----
色味や質感って実物を見ないとなかなかわからないから
こっちに キャーあっちに キャー
何周もしちゃいました
そして
      2012_03010022_convert_20120301142437.jpg
リバティ capel マッシュルームと コットンリネントリコロール&ビニコを買いました
形になるのはいつかな~

そのあとランチ(あ、また画像をとる前におなかの中にIN)に行き、超おいしいカフェラテと出会いました
      2012_03010018_convert_20120301142925.jpg
ランチと一緒に頼むと200円です!お得でしょ?
奥に見えるのは さつまいものケーキアイス添え だそうです
おいしそー
でも おなかの風邪の後遺症?でいつもの食欲が…

その後 Smile☆egg さんへ納品
      2012_03010012_convert_20120301143852.jpg
2012_03010013_convert_20120301142654.jpg
カルトナージュです
ミニトランクがお勧めです

2012_03010014_convert_20120301143537.jpg
布バッグ3点(相変わらず写真下手だわ)
チェックのトートはA4ファイルが入るサイズ
リボンバッグミニは持ち手部分で少し調節ができ、口の大きさを変えられます
ぽけっとバッグはたっぷり入ります
2012_03010015_convert_20120301142754.jpg
通帳入れとティッシュ入れ
中にはちょっとだけリバティFeliciteを使っています
2012_03010016_convert_20120301142853.jpg
3か月もあってこれだけって、どれだけスローペースなんでしょ

ずっと一緒にまわってくれたdual spica*ちゃん、ありがとう!!!!!!
またご一緒してね

風邪の後遺症?といえば、月曜日のお話
あまりに寝すぎたのか まだ頭まで回復してなかったのか
幼稚園から帰ってきた白まめの給食セットを洗おうと
袋から出した物を見てビックリ

だって・・・
だって・・・
出てきたのはビニールに入った「 ほんだし」 の入れ物だったんだもん

2012_03010019_convert_20120301152831.jpg
う―けーる~~
自分のボケながら相当に笑えました
きっと 「ほんだし」を ビニール袋に入れてくれた園の先生も受けたよね~
色形、似てるでしょ?大きさも似てるのよぉ
いくら探しても 本だしが見つからなかったはずだわ

次の日、白まめに「今日は おしぼり もっていくからね
」と かわいくお叱りを受けました
スポンサーサイト



コメント

No title

わ~ありがとうございます!そらまめさんにほめて頂けるとすっごく励みになります☆
春になったら・・・またしてもやりたいことだらけです
フュージングも是非是非参加させて下さいね
楽しみに待ってま~す!

No title

こんにちは~。
カルトナージュ、やっぱりかわいい~♪
あ、タティング、やってますか?
ステンドの会もそろそろの予定が入りつつあります。
今、ガラスのフュージングのワークショップを
しようかなって考え中。
またご連絡しま~す。
風邪ひかないように気をつけてくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する